スマートフォン版はこちら

可知医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可知医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海津市の病院、「可知医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0532
住所 岐阜県海津市南濃町太田801
電話番号 0584-56-1044
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

可知医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおや内科循環器科 岐阜県海津市海津町内記207-1
海津市医師会病院 岐阜県海津市海津町福江656-16
野村クリニック 岐阜県海津市南濃町太田267-1
佐久間医院 岐阜県海津市平田町蛇池95
野村クリニック 岐阜県海津市南濃町太田267-1
藤橋医院 岐阜県海津市南濃町羽沢531
大井耳鼻咽喉科 岐阜県海津市南濃町松山182-6
佐久間医院 岐阜県海津市平田町蛇池95
小坂井レディスクリニック 岐阜県海津市海津町馬目393-3
稲田クリニック 岐阜県海津市平田町今尾800-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。皮膚科と泌尿器科があります。また、美容にも力をいれているようで、シミ・そばかすや、ニキビ治療など、そちらも若い女性を中心に人気があります。待合室は天井が高く、広くて開放的です。クラシックが流れていてとても心地よいです。また、ウォーターサーバーもおいてあるので喉を潤せます。初診時は予約ができませんが、2回目からは自宅から音声電話で予約を取れますので、待ち時間も短くてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可知医院の口コミ詳細ページ上部へ